SSブログ

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!

ニキビ跡 赤み 色素沈着 皮膚科 [クレーターニキビ跡]

ニキビ跡 赤み 色素沈着 皮膚科ですか? ここ最近、男にもアンダーヘアの除毛が人気なのだそうです。特にモデルやスポーツ選手が、メンズエステで除毛するそうですよ。後輩が除毛を始める時に、エステで12時間以内に飲酒をしたかどうか尋ねられたそうです。あと今日は激しい運動なども控えて下さいと言われたそうです。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、未だに上手な剃り方が分かりません。なにか最高コツがあれば知りたいですね。
口周りや鼻の下に汗をよくかくから、そしたらに毛穴から汗とともに毛も押し出されてくるのなのかなあ。何もこんな日ごろから伸びなくてもいいのに。是非もうわずかに成長具合を押さえていてほしいなんだよね。海外から広まり、日本だけれども人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その方法で鼻毛の解決もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も一緒に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、たいして鼻毛を抜かなくても最良のでは?とも考えのですが。
大人はお子さんですので除毛なんて、と思いる人も多いですが、予想外に子どもしかしムダ毛を相当気にしているのです。からかわれて傷ついてしまう前に、早急に措置してあげた方が理想なんだよね。スキンのことだからホルモンバランスなんて関係がなさそうですが、どうやら除毛と密接な関係があるようでしょ。人の身体って奥深いのでしょー。サンダルを履くころにはペディキュアもします。好きな色を塗ったり、アートしたり楽しんでると、ハッと気づけば、足の指に長い毛が!靴下をはいていたりすると気付かないものなんなのかなあ。メイクだってスッピンしかし気にならないっていう人メンズもいるくらいだからむだ毛処置をしてない女性は気にならないオトコも居る?ただやはり大半の人は、少しなりとも気になるようです。だったら手入れしておいた方が無難だねー。
鼻の下にヒゲが!そんな風に思われたら、どんなに美人な人とはいってもやはり一度でアウトなんだなー。キスしようとしたときに、えっ!?と失望しまった人もいるようで。脱毛エステの広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。このところ日は顔の産毛をケアしました。ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。予想外と気になる、指の毛。美麗な指輪をはめていても、よけいな毛が指にワサッとしていたらもったいないでしょうね。市販の商品で指用の脱毛剤が売られているのを見かけました。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。