SSブログ

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!

ニキビ跡 できもの [クレーターニキビ跡]

何かできものできちゃって、新しいニキビ跡にならないように気を使ってる。独身者だと言い争いすらできないから意外とさみしいんだよね。種々の生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら大切だと思うね。恋といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものでしょうね。ホントに男心に興味津々(^^)。
極力婚期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。だけど、どうせなら仕事ふができる男とお付き合いしたいですね。
それにしても違和感がある交遊を継続するのはちょっと心配でしょうから、私はイヤだな。お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。そうそう、わからない。
家庭的な人もお気に入りだけど、心が狭い男の子はノーサンキュー。多くの男と遊びたい。とはいっても、甘い言葉には念入りに対応しないとね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。