SSブログ

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!

ニキビ跡 ラベンダーオイル [ニキビ跡 ブログ]

ニキビ跡にはラベンダーオイルがいいんでしょうか?アトピー持ちの先輩がいるのですが、このごろお肌の調子も落ち着いてきたし、脱毛をしてみたい。と、ダメ元でエステの無料カウンセリングに訪ねてみたそうです。すごいですよね。少しそれにしても集中力を乱しそうなものは、なくしていかないとNGなんなんだなー。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロだねー!
親友がこの前Iラインの除毛をしたそうですが、トイレの時にすごく拭きやすくて楽だと言っていました。あと女の子の日の時もかなり楽で、快適になったそうです。除毛のお店に実際行ってみた時、その綺麗感や整頓された感じはもちろん素敵でしたが、何よりインテリアがカワイイ!鏡とかイスとか、とってもキュートなんです。市販のものと比べて何が入ってるのか手作りすれば一目瞭然ですので、自然素材にこだわる方、リーズナブルに除毛したい方は自分で作るのもピッタリだよね。ある程度気軽に試してみたい時も、少量作ってトライできそうです。確かに痛いのですが、ぷちぷちするのがそこそこクセになりそうです。でも十分コツが大切で、十分完璧に取れず残念!
自分の娘がたまに口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。だから自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。激痛に弱いワタシにとって、そこが一番懸念な点なんだよね。出来れば痛くなくて脱毛出来るならそうしたいそれはそうとす。
しょっちゅう100円ショップで購入した毛抜きを使ってますが、細い毛や短い毛は何だか掴みにくかったんです。このごろはセレクトショップで見つけた200円の毛抜きを愛用しています。自分ではすぐエステサロンへ行ったつもりしかし、込み合ったりしていて想定外と長いスパン訪れることになることもあるそうです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。