SSブログ

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!

ニキビ跡 医薬品 [ニキビ跡 赤み]

ニキビ跡を治す医薬品ってありますか?やはり気を遣うなら、指の先まで気遣いたいですよね。一度ピンセットで指の毛を抜いたことがありますが、とても痛かった記憶です。指は除毛剤の方が向いているかもしれません。どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、一緒に指毛も剃るようにしています。初めて脱毛をするとき、まずは一番気になる脇を除毛したいと思い人も多いようです。
親友は特に除毛をしたわけそれにしてもないそうですが、同僚もやはりそういう体質で、小さいころから変わってないそうです。すごく羨ましくなります。私もそういう体質になりたいだよね。乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、凄くウキウキしちゃいますね。
自分には残念ながら除毛クリームは合わないようでしたが、中には使い続けていったら生えにくくなった!という人もいるようですから、お肌に合えば凄く安上がりな脱毛方法なのかも。永久脱毛ではないので、いつかはまたその箇所から毛が生えてきますが、3~4週間ももつそうですよ。予想外と長持ちするのと仕上がりが華美ですから、ブラジリアンワックス脱毛は海外では人気なんだそうです。近年は男の人でも、すね毛やヒゲを脱毛する人が増えてきましたね。数ある脱毛エステサロンも、男の子用のエステサロンを展開しているところもあります。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。