SSブログ

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!

ニキビ跡 薄くする [ニキビ跡 皮膚科]

ニキビ跡を薄くする方法ってありますか?スレッディングという方法で除毛をしてくれるエステが海外で増えているそうだよね。糸で除毛をするという、スレッディングのお店。糸って毛も抜けちゃうんですか!??ある程度ビックリです。どう印象てもあれで除毛出来るなんて予測られませんもの。とはいってもお肌を傷つけることがなさそうだから、肌に優しそうな考えがありますよね。先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。細かく振動していて、剃るときになんとなくくすぐったい感じです。今日は顔の産毛を治療しました。ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。細かく振動していて、剃るときに少しくすぐったい感じです。
除毛はゴージャスにしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜くタイプの除毛器は売ってると思いますが、痛みはちょっと押さえられているのでしょうね。高い除毛の体験がお値打ちでできてしまうとなると、脱毛効果について多少疑ってしまうものの。ある程度やってみようかなという気になります。女性は父親によく似ると聞きましたが、体毛に関してもけっこう遺伝の部分が多いのなんだなー。親友の子どもも父親の遺伝で体毛が濃く、悩んでいました。
確かにスベスベのお肌は同性からしても気持ちいいものです。そんなときにじょりじょり肌だったら?心地最高どころか、百年の恋も冷めてしまうってもの。まぁ、そりゃそうでしょ。それじゃまるでヒゲと変わらないなので。意外と見落としがちなのが、胸の余計な毛。乳毛とも言うのなんだなー。これも怠っているとやばいなのかなあ。カレと最善雰囲気になったのに、ここでガクンとしてしまうこともあり得ます。そのときあとは生えてきたら、自分でそこそこ抜くのみでよさそうです。たいして楽ならやってみたいですよね。永久脱毛って電気針を毛穴に刺していって、毛根を焼き切っていくらしいなんだね。ニードル脱毛とも言うのだとか。針を刺していくだなんて、ある程度怖い気もしますね。本当凄く痛いという意見をネットで見ました。
100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのだね。初めは本当に痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、ぼちぼち慣れてくるとこんなものかなーと。大人になったこの頃は、高校の時とはちがって眉毛を全剃りしたって誰も何とも言いませんが、希望の眉の形をキープしていくのが実際に手間がかかるのです。脱毛のお店の広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ跡 硫黄ニキビ跡 運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。