SSブログ

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!

ニキビ跡 一年 [クレーターニキビ跡]

ニキビ跡って一年じゃ治らないよね。確かにガンガン海で焼いた後にサロンに行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け直ちにはやらない方が最高ってひいてです。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと思います。除毛したあとお肌がやはり乾燥するのでクリームを塗りますが、色々試してきましたが、簡単なものが一番最善でしょ。特に小さい子が病院で処方してもらったワセリンなどのたいしてが活躍しています。脱毛エステサロンに訪問してみたいけれど、わずらわしい勧誘がないのか、わずかに気がかりになりますね。後輩がこの前Iラインの脱毛をしたそうですが、トイレの時に相当拭きやすくて楽だと言っていました。あと生理の時もかなり楽で、快適になったそうです。
ホルモンバランスが安定してないという理由で、授乳中や妊娠中は除毛ができないそうです。除毛が開始できる条件として、授乳が終わっていることと、ブルーデーが順調に数回来ていることも関係あるとか。一年の中で一番、脱毛をしたい!とイメージるようになる時は、薄着になる春夏なのかなあ。夏は特にプールへ訪れるので、そんなとき水着は脱毛なしでは着れません。
毎日彼氏と密接!な状態のトモダチカップルですが、流石に脱毛エステまでは彼氏と一緒というわけにはいかなかったようです。エステは基本、女の子専用となっているところが多いだからね。店内で待つこともできないようです。除毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうが良いそうなのかなあ。余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみたいでしょうーなんて話で仲間と盛り上がりました。暑い時期は、しょっちゅうムダ毛の治療が大事となってきますね。口の周り、鼻の下だって、1日だけれどもさぼったりすると、じょりじょりしてきます。
機械を当ててみると、毛が焼ける独特のにおいがわずかにありました。でも不快感も全くないので、痛みに弱い人とはいっても安心して使えそうだねー。痛いとお治療も嫌になってしまいますから。あそこヘアのおケアって、みなさんどうしているのか毎日気になります。しかし結構そんなこと聞けないですしね。そういう話題が出ることもないし。夏になって海に訪問する予定が出来たので、Vラインをカミソリで整えたのですが、なかなか優美に剃るのも難しいなんかなぁ。下ヘアのおケアって、みなさんどうしているのか定期的に気になります。とはいっても結構そんなこと聞けないですしね。そういう話題が出ることもないし。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。