SSブログ

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!

にきび跡治療 皮膚科 一宮 [クレーターニキビ跡]

にきび跡治療 皮膚科 一宮ですね。予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるセンスの部分で行動すればいいはず。ひときわモテる女になりたいと思う今が幸福なのかも。けどなんとなく料理ができる家庭的なオトコもいいなあ。
育児は苦手だけどファミリー思いのワタシにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。ひそかにサラリーマンとの職場婚を狙ってたりして(笑)。
結局、自分を装って交際しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。つぎのコンパは思いっきりかわいい装いで行きたいから前から用意しておこう。あたし的には言い争いはオーケーとしても、不貞 は絶対ダメなんかな。そうかー、今日はかなり疲れたー。独身じゃなかったらなぁ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。