SSブログ

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!

クレーターニキビ跡 [クレーターニキビ跡]

クレーターニキビ跡は治らないの?ってきになってしまいますよね。

いろんな要素がありますが、クレーターニキビができてしまう要因はやはり、白ニキビ、黒ニキビの悪化が原因!

ニキビをつぶしてはいけない!ということはよく聞いたことがあると思います。

でも、これはある意味では正解、ある意味では失敗=やってはいけないことなんですよ♪

説明すると、白ニキビと黒ニキビはいわばニキビの初期段階!

この時点ではアクメ菌(コメド)を出すことでこれ以上の悪化を防ぐことができるのでつぶさない方がいいです。

しかし、悪化してしまって赤ニキビになった場合根が深くなってしまうため、ニキビをつぶすとかなりの確率でニキビ跡になってしまい、ひどい部分がクレータニキビ跡になってデコボコになってしまいます。

で、このクレーターを治すにはかなりの時間がたってしまいます。

ただ、リプロスキンを使えばかなり短期間(三か月~半年)ほどで効果が出たという口コミが多いです。

クレーターニキビのせいでかなりストレスがたまったり落ち込んでしまうなら、使った方がいいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。